ネットで貯蓄・貯金
初心者さんもパソコンで簡単に貯蓄・貯金生活を始めましょう♪

ティーライフ「お茶と入浴剤お試しセット」体験レポート


ティーライフ(Tea Life)さんからお茶と入浴剤のお試しセットが届きました!!

ティーライフ お試しセット


ティーライフはダイエットプーアール茶たんぽぽコーヒーなどの健康茶を中心に、
私達のキレイと健康をサポートしてくれるショップさんです♥

ティーライフ
Tea Life

早速、ティータイムに頂いてみました♪

「まるごとさんかく茶」

まるごとさんかく茶はティーライフの緑茶の中で1番人気のアイテム!!

ティーライフ「まるごとさんかく茶」ティーライフ「まるごとさんかく茶」淹れてます

緑茶と抹茶と玄米をブレンドしたもので、とっても飲みやすいマイルドなお味でした!!
緑茶独特の渋みや苦味も全くなくって大人から子供さんまで美味しく飲める緑茶じゃないかな?

iconicon
抹茶入玄米茶 まるごとさんかく茶icon
 


「ダイエットプーアール茶」


iconicon
ダイエットプーアール茶icon

100万人が愛飲した実績のある人気1商品だそうで、皆さん、
産後のダイエットや健康生活のために飲んでいるのだそうですよ!

私は急須にお湯を注いで飲んでみました。
こちらも三角のティーバッグに一回分ずつ入っていて作りやすいなって思いました^^

プーアール茶って初めて飲むのですがとっても飲みやすかったです!!

ところで、お試しと一緒に入っていたティーライフの冊子によるとお茶の効能・成分は1煎目で8〜9割がた抽出してしまうそうです。
2煎目以降は色が出ていても成分などはほぼ残ってないから早めにティーバッグを取り替える必要があるそうです。
これは勉強になったなぁ★

ダイエットプーアール茶を一日ごくごく飲んだのですが、次の日、お腹の調子がすこぶる良かったの(´艸`*)ナハハ
ダイエット茶というとクセのある味が多いけれどこれは飲みやすいし、短期間で効果も感じられたので人気の理由もよく分かりましたww


「ぽぽたん(ノンカフェインたんぽぽコーヒー)」

iconicon
ノンカフェインたんぽぽコーヒー ぽぽたんicon

ひよこクラブにも掲載されているたんぽぽコーヒーです。
こちらは母乳での育児をされているママさんにもオススメの商品なんですって。
たんぽぽコーヒーは私も一度飲んでみたかったんでとっても嬉しい♪

味はコーヒーというよりも焙煎された香ばしい麦茶に近い感じがしました。
でも味わいが深く、いつもはミルクを入れて飲むコーヒーもぽぽたんならそのままごくごくとイケちゃいましたよ〜!
一日一回はコーヒーを飲む私ですが、カフェインがちょっと気になる・・・
ていう時期にはこのたんぽぽコーヒー、オススメかも♪


「炭の露 優肌の精」

iconicon
  ⇒炭の露・優肌の精icon

100%ピュアな木・竹酢液の入浴剤♪ とっても肌に優しいのでアトピー肌の人にも最適です。
私も肌が弱い方なので市販の入浴剤が苦手(´・ω・`)
木・竹酢液はその独特な香りが苦手という人もいるかもしれないけれど、
お風呂のお湯で薄めちゃうからそれほど匂いは気にならなかったな!
特にお子さんのアトピーは深刻だったりするので、こういったお肌に優しいお風呂に入れてあげたいですね^^


ティーライフのアイテムは私にとって初体験だったけれど、お茶を中心に、
良質な健康商品を取り扱っていて、サイトや冊子も充実しているし、すごく好感が持てました。
特に私が気に入ったのがダイエットプーアール茶!ダイエット中の私に今必要なお茶はきっとこれかも知れませんww
 


関連記事



 
inserted by FC2 system