ネットで貯蓄・貯金
初心者さんもパソコンで簡単に貯蓄・貯金生活を始めましょう♪

ティーライフ「柚子さやか」体験レポート


先日、ティーライフさんの体験レポートを書きましたが、ご縁がありまして、またまた試すことができました♪

今回は珍しい”柚子”と”緑茶”のコラボレーション、「柚子さやか」です!!
一袋にティーバッグが20個入って充実の内容★

ティーライフ「柚子さやか」

実は「柚子さやか」は構想から3年の月日を経てようやくお目見えとなった新商品なんですよ〜♪♪♪
何度もブレンド比率を変えて試飲を繰り返し、このゆず入り緑茶が完成したそうです。
そんな苦労の末に出来上がった味、気になりますね… ではさっそくww

まず袋を開けた瞬間、ふんわりと柚子の香りが漂ってきました☆.+*。+
「どんな味なのかなぁ」といっそうワクワク(´∀`*)


前回も思いましたが、茶葉がティーバッグに入っているから作りやすいし、後片付けも簡単なのです。
ティーライフさんの優しさを感じるところ・・・ww

ティーライフ「柚子さやか」ティーバッグテーライフ「柚子さやか」ホッと
まず最初はいつもの急須と湯のみで温かいのを頂きます。

うん、まだ柚子の香りがする〜(嬉
そして口に含むとその香りは少し和らいで、緑茶と絶妙にマッチしているのが分かりました。
柚子が緑茶の味を邪魔せずに溶け合っている感じ。これ、とっても飲みやすいですよ!!

ティーライフ「柚子さやか」コールド

それから次は冷たくして飲んでみました。濃い目に淹れた「柚子さやか」に氷を落とすだけ。
冷たくしても柚子の香りは消えません。むしろこちらの方が香りが引き立っているかな?
喉越しも爽やかだし、すごくいい…夏にピッタリで、お茶界の新星が誕生したかも!!??


柚子と緑茶がこんなにも合うなんて、今まで考えもしませんでした。
ティーライフさんのこだわりの素材選びと、絶妙なバランス配合がこの美味しさを作り出したんですね★
普通の緑茶に飽きちゃった方も、夏の冷茶をお探しの方も、是非1度お試しあれ〜。

iconicon


 

関連記事



 
inserted by FC2 system