初心者さんもパソコンで簡単に貯蓄・貯金生活を始めましょう♪

レビューブログ


おすすめ度 ★★★★★
種類 ブログライター
会社名 株式会社アイズ
レート/単価 1P=1円/130円etc.
換金最低額 1000P(円)〜
商品交換は500P(円)〜
PEXとPointExchangeに200円から交換可能
振込み日 請求した翌月の20日以降
ポイント交換サイトはリアルタイム
口座 イーバンク
振込み手数料 なし!
紹介制 有 100P(円)
無料登録はこちら


【レビューブログの詳細】

レビューブログは配信もちょくちょく来るし、安定しています。
指定のリンクや貼り付け画像においてもコピペで簡単に出来るよう
配慮されているので、記事が書きやすいのも気に入っています。

また、レビューブログでは限定配信と言って、利用頻度やブログのランクに応じ、依頼が多く配信されるようです。


■掲載手順

@メンバータグの貼り付け
タグはバナーが表示されるものとされないもの両方選べます。
これをブログに貼り付けるとあなたのサイトの訪問状況などが分かり、
特別案件&謝礼などが受け取れるチャンス!!


A依頼が来たらサイトやメールで条件をチェック
文章は大体200文字以上で、貼り付けるリンクタグも
用意されているので簡単です。


Bブログに書いて投稿したらサイトで申請


C承認されたらポイントゲット
承認時のお知らせメールは来ませんが、条件の不備などがあった場合は訂正してくださいというメールが来るのでポイント損失を防ぐことが可能です。


■未成年OK

中学生以下は保護者の承諾が必要ですが誰でも出来ます♪


■ポイント交換について

商品と交換したい場合は以下の種類があります。

1.Amazonギフト券
交換は、500Pから、500P単位での交換となります。

2.VISAギフトカード
交換は、2000Pから、1000P単位での交換となります。

3.ポイント交換サイトに移行
管理人オススメの交換方法です!

・200PたまったらPEXに即時交換可能!!
PEXは500円からイーバンクで換金可能です。
ECナビやちょびリッチなど有名サイトが多数提携しています。
登録必須のポイント交換サイトです。

・200PたまったらPointExchangeで交換可能。
交換は約3日〜1週間(営業日)内で完了します。
PointExchangeはげん玉など他にも有名な
交換先があるので合わせて利用しましょう。


交換サイトで200P、ギフト券だったら500Pから交換できるので、
割とスムーズに報酬に結びつきます♪

4.イーバンク銀行
交換は1000Pから手数料無料で交換出来ます。



 


 
inserted by FC2 system