ネットで貯蓄・貯金
初心者さんもパソコンで簡単に貯蓄・貯金生活を始めましょう♪

プレスブログ


おすすめ度 ★★★★★
種類 ブログで記事掲載
1件の単価 100円〜1000円
換金最低額 1,000円〜
振込み日

請求後翌月20日

口座 イーバンク他
振込み手数料 一律100円
備考 複数サイト:1サイトのみ
社名:株式会社エニグモ
無料登録はこちら


【プレスブログの詳細】

プレスブログはブログ記事型アフィリエイト(ブログライター)の基盤を作ったパイオニアです。


■特徴
プレブロは掲載依頼の案件が『あ、面白そう!!』ていうものが多いですね。
ライター系の中でもお気に入りの1つです。

依頼の種類としては対象のテーマについて200文字以上書く通常依頼、
サンプルを実際に試して記事にするモニター依頼、ブログパーツを貼るだけ
報酬が貰えるブログパーツ依頼、特別なブロガーだけに配信される
プレミアブロガー依頼などライターを楽しくこなすことが出来ると思います。

それからプレスブログ専用のタグを自分のブログに貼り付けるんだけど、
それによってアクセス数の分かる「MYステータス」画面が見れます。
ブログにはスターランクが付けられて、アクセス数やプレブロ活動状況に
応じてレベルが上がり、特別依頼なども増えてきますよ〜♪


■依頼の流れ
メールや管理画面で案件の詳細を確認する。

条件にしたがって記事を書きます。
(200文字以上で簡単な条件が多いです)

管理画面にて登録したURLを報告して完了!!

記事が無事承認されるとポイント付与。

1000円以上貯まったらいつでも換金申請できます。


■換金先
郵便貯金以外の一般銀行、ネットバンクで対応しています。


■特別報酬
優れた記事を書いたブロガーには特別謝礼がもらえます。
500円〜1万円までチャンスがあるので記事を書く時は気合が入りますね!


 


 
inserted by FC2 system