ネットで貯蓄・貯金
初心者さんもパソコンで簡単に貯蓄・貯金生活を始めましょう♪

ベアミネラル ファンデーション体験レビュー


【アメリカ1ファンデーション】
ベアミネラル ファンデーションは100%ミネラルで出来たお肌に優しいファンデーションです。
「クルクル・トントン・サッサ」の簡単3ステップで
お化粧時間もかなりスピーディーに済ませられ、それでいて美しい仕上がりが特徴。


【ミネラルファンデーションって?】
ミネラルファンデーションは化学物質を使わずに天然の鉱物(=ミネラル)、
つまりマイカや酸化チタンなどを主成分としたファンデーションです。
更に防腐剤不使用、オイルフリーなど肌に負担をかけないものが一般的。
少量の粉末をブラシに取り、顔全体をなぜるようにするだけで良く、
軽い付け心地でナチュラル志向の女性を始め、
世界中で愛用者が急上昇中の注目ファンデーションです。


【ベアミネラル ファンデーションについて】

ベアミネラル ファンデーション

100%ミネラルは勿論、タルク・オイル・ワックス・香料も一切不使用。
つけたまま寝てしまっても大丈夫というほどです。
つけていることを忘れるほどにサラリとした快適さで
シミ・くすみもナチュラルにカバー。
更にSPF15・PA++で紫外線対策もバッチリです。


【ベアミネラル ファンデーション使用感】
ベアミネラルは肌につけた感じがしないのにナチュラル〜ハーフマットまで
肌を自在に演出できるんですよね。しかも重ね付けしても軽いんです。
これは初めての感覚でベアミネラルの凄さを実感!
フェイスブラシで顔をなぞるだけで肌にベールがかかったように
キレイに仕上げることができましたヨ☆


「クルクル・トントン・サッサ」の簡単手順
ベアミネラル ファンデーション1

蓋に少量出してブラシでクルクルすくい取ります。
付ける前に余分な粉をトントンと落として・・・・
乗せる時はブラシの柄をしっかりと持ってマッサージするように
サッサとファンデーションを塗っていきます。


【手の甲で実験】

使用前
ベアミネラル ファンデーション 使用前

使用後
ベアミネラル ファンデーション 使用後


【最後に】
これなら肌荒れを恐れずに毎日お化粧することができます。
長時間付けてても「化粧を落とさなきゃ!!」と慌てることもないし、
ホント、1日中快適なんですよね。結果的にかなり気に入っちゃいました。
今後はミネラルファンデーションが手放せなくなりそうです。
ちなみに妹にも使ってもらったところかなり気に入ったらしく、買い足しを検討中です♪


ベアミネラル〜美しく輝く肌へ

 

関連記事



 
inserted by FC2 system