ネットで貯蓄・貯金
初心者さんもパソコンで簡単に貯蓄・貯金生活を始めましょう♪

やずやの「千年ケフィア」体験レポート


最近やずやさんの「千年ケフィア」の広告をあちこちで見かけます。
これはまたまた気になる〜!!ってことで、早速無料モニターに応募してみました。
そして届いたのがコチラ☆(現在はサンプル募集していません)

やずや「千年ケフィア」 

ケフィアはヨーグルトや発酵乳の起源と言われる食品。
ヨーグルトは乳酸菌で作られる単独発酵なのに対して、ケフィアは乳酸菌と酵母が共生発酵することによって作られているんだそうです。
酵母の持つビタミンを乳酸菌が吸収してケフィアは発育するのですね。

それで今回やずやさんがこのケフィアを凍結乾燥して、カプセルに詰めることで毎日手軽に摂れる様にしたものが「千年ケフィア」ってことみたい。

今日で今のところ4日分飲んだのですが、結構腸が動いてる感じ。おなかの調子も良いです(´▽`@)
普段、あんまりヨーグルトを食べない人やカロリーが気になる人もヨーグルトの代用としていいですね。

あと、1度カプセルを口の中で溶かして中身のケフィアの味も確かめたんですが、めっちゃ美味しかったですよ∑(゚Д゚)ウマ
カプセルじゃなくてケフィアそのものを食べてみたくなった(笑
1度ヨーグルトの代わりとして1ヵ月続けてみるってのも良いかもしんないね〜


【本品も♪】
その後、サンプルが気に入ったので結局やずやの本品(1か月分)を購入しちゃいました!
今は毎日お腹の健康のために飲んでいます。 一ヶ月続けていると効果も断然良く分かってきましたよ!
お腹の調子が順調になって、正しいサイクルが出来てきたようです。


今なら本品におまけして1週間分無料プレゼント中ですって。
詳しくはこちら♪

 

 


関連記事



 
inserted by FC2 system