初心者さんもパソコンで簡単に貯蓄・貯金生活を始めましょう♪

リンクシェア


おすすめ度 ★★★★★
種類 ASP
備考 記事型報酬あり/複数サイト登録OK
換金最低額 1円〜
振込み日 月末締め50日後払い
口座 イーバンク・その他
振込み手数料 無料&外税振込み
紹介制 有 500円
無料登録はこちら→ アフィリエイトならリンクシェア



【リンクシェアの詳細】
リンクシェアはアフィリエイトの他にもブログライター、モニター依頼、アンケート、SNS・・・と
幅広くサービスを展開しています。
ここでは主に「アフィリエイト」についてご説明しています。


■アフィリエイトとして活用

アフィリエイトをやってる方なら言わずと知れたASPサイトですね。
提携ECサイトが大手の企業が多く、例えば
高島屋・三越・ANA・トイザラス・ソニプラ・ニッセン・グリコなどなど。
複数サイト登録も出来るので、多種多様なアフィリエイトが可能です。

ではリンクシェアにおけるアフィリエイトの流れを説明していきます。


〜アフィリエイトの手順〜

@リンクシェアに無料登録する

Aブログの審査が通ると承認のメールが来ます(審査は割と簡単に通ります)

Bリンクシェアにログインして提携したいECサイトを見つけ、申請ボタンを押す。

(リンクシェア管理画面のカテゴリ)
リンクシェア管理画面

様々なカテゴリの中から例えば”ファッション”を選ぶ・・・
ファッションを扱っているECサイトがずらっと表示されるので
選んで提携申請する。ここでは「スタイライフ」を選んでみます。

リンクシェア 提携


C提携結果はECサイトによって数日かかります。

D承認メールが来たら管理画面「リンクの作成」
よりECサイトのリンクタグを取得。

提携しているサイトが表示されているので
「スタイライフ」のサイトを選びます。
(サイトを複数登録している場合、上の方でサイトを切り替えることが可能)

テキスト、バナー、商品リンク、ビデオリンクなどから
好きなリンクを取得しましょう。

こちらは商品リンクの様子。
リンクシェア リンク作成

タグは下のボタン一つでコピーできます。

E自分のブログにタグを貼り付ける。


〜備考〜

リンクシェアに参加するECサイトの中でも大企業(例:高島屋 三越etc.)と提携するにはそれなりの
条件をクリアしたサイトでなければ中々通りません。

しかし、1度落ちてもサイトを変更したり充実させて再度申請すると通る場合もあります。
外税振込みなので1,000円の報酬だったら1,050円入ってくる!!
というお得な点もあります。


■レビューアフィリエイト(ブログライター)で活用

企業の商品をレビューして(ブログで紹介)1件約300円!!
振り込まれる時は外税なので315円のライターではかなり高単価になります。
1つの案件でも違う内容であれば登録している複数のブログで紹介してOKなのでどんどん記事を書いて紹介しましょう。
(お1人1サイトまでの案件もあります)

 

 

 
inserted by FC2 system