初心者さんもパソコンで簡単に貯蓄・貯金生活を始めましょう♪

ブロモーション(Blomotion)


おすすめ度 ★★★★★
種類 ブログライター
1件の単価 150円〜300円程度
会社名 株式会社モバイルファクトリー
換金最低額 1円〜
振込み日 月末締め翌月20日払い
口座 指定無し
振込み手数料 無料
その他 『先着→抽選』など表示あり
ブログは1サイトまで
登録はこちら [BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!



【Blomotionの詳細】

案件が毎日のように送られてくるブロモーション。
そして募集人数の枠もかなり多いです。
先着枠に入って条件を満たせば必ず承認がもらえます。(承認は即日だったり翌日だったり早い!)
ただし、募集人数に達してしまうのも早めなので見つけたら早めに取り掛かりましょう。

管理画面で案件の残り先着人数が分かるので記事を書く目安になります。


■依頼の流れ
メールや管理画面で案件の詳細を確認

条件にしたがって記事を書きます
(200文字以上でリンクとBlomotion専用タグを貼るだけの簡単なもの)

管理画面にて投稿した記事URLを報告して完了!!

記事が承認されれば報酬が付与されます

換金申請をする必要はありません。
その月に承認された分が翌月に振り込まれます。
(つまり1円からでも換金してもらえます!!)


■振込みについて
振込み時の名義はブロモーションではなく、
カ)モバイルファクトリーと記入されています。


■条件を間違えて承認が降りなかったら
まだ募集している内に記事を手直しして再申請すれば
承認してもらえます。


■ポジション制度
「一般会員」というポジションに加え、「ブロンズ会員」 「シルバー会員」 「ゴールド会員」「プラチナ会員」 「ダイアモンド会員」 の5つのポジションがあります。普段の記事の内容、更新頻度、ブログへの訪問者数などを元に、ブロガーとしての影響力を測り、ポジションが決定されます。

シルバー会員以上にポジションが上がれば原稿料が高額な案件やサンプル品などが体験できる特別案件が案内されます。


■キャンペーン
上記バナーより新規登録して8月31日までにシルバーブロガーに昇格するとお友達と紹介者に2,000円漏れなくプレゼント!!
シルバーブロガーになるためには。。。

@「エンブレムタグ」をご自身のブログに貼っている方

APV5,000アクセス/月以上(目安)
PV167/日以上で5000に到達します。

Bアフィリエイト専門ブログではなく、自らの考えや体験などを綴った主体性のあるブログであること 

ぜひ、この機会にブロモーションに参加してみてください。
 


 
inserted by FC2 system