初心者さんもパソコンで簡単に貯蓄・貯金生活を始めましょう♪

ブログミ


おすすめ度 ★★★★★
種類 ブログライター/ブログは2サイトまで登録OK
レート 1P=1円
換金最低額 1,500P(円)〜
振込み日 請求後翌月の15日前後
口座 指定なし
振込み手数料 100円
紹介制 有 登録時100円+初記事投稿200円(下記参照)
登録はこちら→ ブログミ



【ブログミ内容】

■特徴
依頼が毎日のように来る調子のいいブログミ。
紹介制度もお得です!!
早めに登録して紹介でもポイントゲットしよう♪

1件あたりの単価は100円〜200円ほどですが、依頼数がカバーしてくれています。
条件も簡単なものが多い(リンクと200文字以上など)ので書き安いと思います。

報酬の振込みは登録の時点では自動振込みになっているので
「1,500円貯まっても振り込まずにもう少し貯めておきたい」
という人はマイページで自動振込みの解除を設定しましょう♪
私も知らずに手数料が一回分無駄になっちゃいましたので・・・。


■貼るだけリンク
おすすめリンク」とは
ブログのサイドバーにタグを貼るだけで報酬ゲット出来る嬉しいサービス。
これまでにあったもので単価は80円〜200円/月で、
なにもしなくても月に400円ほど貰えました!!
しかも有効期限内であれば毎月継続的に報酬が入ってきます。
時々追加されるのでこれからもどんどん増える可能性あり♪
貼るだけで月1,000円になれば大満足ですよね!


■ブロガー紹介プログラム
お友達を紹介して登録した時点で100P(円)
そのお友達が記事を投稿した時点で200P(円)
合計で300P(円)の紹介報酬

※ここで注意!
ブログミ会員の方は紹介はASP経由ではなく、
必ずブログミ紹介プログラムで紹介をしましょう。

紹介用のURLは全てブログミのトップページ
http://www.blogumi.com/
となっています。(ブログミ側で自動的にアクセスを自動判別するので
特別なIDは必要ないということです)

 


 
inserted by FC2 system