初心者さんもパソコンで簡単に貯蓄・貯金生活を始めましょう♪

ブログルポ


おすすめ度 ★★★★★
種類 ブログライター
1件の報酬 100円〜数千円
換金最低額 1000円〜
振込み日 請求後2週間以内
口座 イーバンクのメルマネ送金
振込み手数料 イーバンク無料/他100円
その他 紹介制:なし
サイト登録:複数ブログは別アカウントで登録OK
会名:株式会社 ブルトア
無料登録はこちら



【ブログルポ詳細】

ブログルポは、ブログ記事を投稿する事で、色々な活動ができるブログポータルサイトです。
自慢 の記事を投稿して人気ブログライターを目指したり、ブログライターの依頼に参加してお小遣いを稼いだり。
ブログを持っている方なら色々な楽しみが満載の新しいサイトです!
(ブログ・ルポより)


■シェアブログ
今まで書いた自分のブログ記事をシェアブログに投稿することが出来ます。眠ってる記事を呼び起こすことが出来るのでブログをより多くの人に見てもらえるチャンス!


■記事コンテスト
毎回お題に沿った記事を自分のブログに掲載&ブログルポに投稿し、ランキング。読者のランキングによって決定した上位者には賞金が当たります♪


■ブログライター
掲載依頼内容を自由に選んでブログに掲載することで報酬が発生。
良い記事は報酬UPのチャンスあり。
条件かなり優しいのが特徴です。
200文字以上でテーマについて自由に書ける!!
1案件は大体50円〜100円


■ブロ記者っ!
今まで経験したり実際に働いているなど、経験を生かした記事を書いて採用されれば報酬がもらえます。
テーマは料理のレシピや仕事、住まいについてなど。


■口コミ記事募集中NEW
ただ今上記のサービスの他に新しく、カテゴリに沿った内容の口コミを募集中です。
例えば化粧品やダイエットや英語教材などなど、テーマを選んで、そのページにある記入欄から投稿。
無事承認されれば1件につき50円の報酬ゲット。
テーマが沢山ある上に、1テーマごとに5件まで投稿可能
今なら大量報酬を狙えます。


その他、ブログ記事の内容が良いブロガー・読者に人気なブロガー・ライター経験値などによってレベルが上がり、報酬もUPしていきます。


■換金について
最低換金額の1000円を超えるといつでも申請が可能です。
換金はイーバンク銀行のメルマネ送金を利用するため、ブログ・ルポに登録するアドレスはメルマネに対応したアカウントにしておきましょう。
 


 
inserted by FC2 system