ネットで貯蓄・貯金
初心者さんもパソコンで簡単に貯蓄・貯金生活を始めましょう♪

ネットでお小遣い1月の報酬は・・・?


さていつの間にかお小遣い公開を怠ってばかりの管理人です。
ちょこちょこ入金はあるんですがリードメールなんかだと100円という小さな単価だったりするのでこれからは月ごとに掲載していこうかな?
 
2009年に入り、今年の目標は何にするかなぁって考えたんだけど、やっぱり2008年と同じで「今年もアフィリエイトの成果を伸ばすゾ!」ってことにしました♪ 勿論、リードメールやポイントサイト、アンケートサイトもこのまま継続して少額ながら貯めていきたいと思っています。
 
で、さっそく大きなアフィリの成果があったんですよ〜!! (と言っても私のレベルなのでそれほどでもないかも(^^;))
それはアフィリエイトサイトの「リンクシェア」で起きました。

なんとブログで紹介していたファッション関連の記事からのご購入者様が7名、1月中にいらして、その購入総額がなんと44万円だったんです!!!
これにはビックリ。

あ、でも私に来るアフィリ報酬は3%〜5%程度ですので8,000円程度なんですけれどね。
44万という数字を見るとどうしても額が小さく見えてしまいますが、私にとってはこれまでにない大きな一歩だったと思ってます。
頑張ってればちゃんと成果が出るんだなって確認にもなりました^^

でもファッションサイト専門じゃないのにこれだけ反応があると、専門サイト作ったらもっとすごいことが起きるんじゃないかな?
何事も継続なんでしょうけれどね♪

リンクシェアには有名企業が揃っているからお客さんも安心して購入できるという面があって成果にもつながりやすいのだと思います。 まだ登録されてない方は勿論無料で登録できますので挑戦してみてくださいね!
複数サイト登録もいくらでもOKですよ!!

リンクシェア

アフィリエイトならリンクシェア
 

関連記事



 
inserted by FC2 system