初心者さんもパソコンで簡単に貯蓄・貯金生活を始めましょう♪

ブロゲット(ドリームニュース)


おすすめ度 ★★★★★
種類 ブログライター
社名 グローバルインサイト株式会社
レート 1P=1円
換金最低額 500P(円)〜
振込み日 申請後1〜2日で入金
口座 イーバンク他
振込み手数料 イーバンクは無料
紹介制 100P(円)
無料登録はこちら
(100P(円)もらうには登録フォームの
「紹介者コード」欄にQLU00665 と入れてください)
DreamNews ブロガー募集



【ブロゲットの詳細】

■ブロゲットとドリームニュースについて
ドリームニュースは様々な企業のプレスリリースをメディアや機関投資家に向けて配信するPRサイトです。
その広告発信源の一つとして「ブロゲット」によるブロガーでのクチコミがあります。

ブロガーさんなら誰でも無料で参加でき、ドリームニュースの頻繁な依頼を受ける事が出来ます。

依頼の種類は記事を考えて書く通常依頼、あらかじめ用意されたテキストをコピペするだけの依頼、2通り。
特にコピペ案件は簡単ですので募集人数も早めに締め切ります。「コピペ案件」の依頼が届いたら即、申請しちゃいましょう。


■コピペ案件あり
通常のブログ案件とコピペ案件があります!!
コピペ案件は文字通り、管理画面にある文章をコピペでブログにUPするだけ。
これで30円〜報酬がゲットできます。


■承認が早い!
ブロゲットの特徴の一つに承認が早いというのがあります。
記事を申請してコピペ案件ならば即時にポイントが反映されます。
また、記事を書く通常依頼においても大抵はその日の内に承認通知が届きます。
ブログライター業界では最速スピード承認ですね。


■紹介制度

新規登録時に紹介用コードを記入すると紹介者とお友達の両者に100P(円)が付与されます!
無料登録の際、登録フォームに「紹介コード」という欄がありますのでそちらに
QLU00665」と記入していただければお互いに嬉しいプチお小遣いに・・・・・

また、登録した後は管理画面の上にご自身の紹介コードが表示されてますので、
早速ブログで「ブロゲット」を紹介してみましょう。
5人の方を紹介すると換金出来ちゃいますね!


■ブログ掲載手順

@管理画面にログインして案件を探す

A条件に沿ってブログに記事をUP。
(通常案件の場合文字数は250文字以上)

B管理画面に戻り、掲載ページを報告

C記事が通ったら承認通知が来ます

コメント記載のものは大体1件100P(100円)
 


 
inserted by FC2 system