初心者さんもパソコンで簡単に貯蓄・貯金生活を始めましょう♪

A8.net


おすすめ度 ★★★★★
種類 ASP・ライター案件多数
参加申込審査 簡単!!(大抵通ります)
換金最低額 1,000円〜
振込み日 月末締、翌々月15日払い
口座 銀行・郵貯
振込み手数料 銀行による(下記参照)
紹介制 有 500円
登録はこちら→



【A8.netの特徴】

換金額が1,000円〜に引き下げられました。
今までは5,000円以上で翌々月に換金できていましたが、
この壁を越えるのはちょっと難しいなんて思っていた方も多かったと思います。

それが、引き下げられて1,000円以上から換金出来るようになりました♪
またキャリーオーバー(繰越し)方式も選べるので、自由に自分の好きな金額で
換金が出来ます。今回の変更はユーザーにとってかなり良心的な改善です。


■管理画面

A8.net管理画面

TOPページに全ての情報が分かりやすく掲載されています。
A8ネット全体のお知らせ、
セルフバック(本人利用)お奨め情報、
A8Buzz情報、
売上レポート、プログラム選びのヒント・・・

プログラムの管理も見やすくなってます。
是非、新しい管理画面を利用してみてください★


■大手アフィリエイトサイト!

4,000以上もの参加ECサイトを誇るASです。
提携ECサイトとしては有名なところは・・・

タワーレコード
楽天
ぐるなび
リクルート

などなど・・・があります。
ポイントサイトから美容・コスメ系、本、DVD、グルメなどありとあらゆる商品が探せるのでアフィリエイトを始める際には登録必須のASPです。


■ASランク
アフィリエイトサイトのA8ネットで新たにASランクが設置されました。
これは過去3ヶ月間の確定報酬の合計額を7段階で評価したランク。
今後、ASランクに応じた様々な特典を予定しているそうです。

管理画面TOP右サイドにはASランクの他、前月の報酬ランキング、
クリックランキングなども一目で分かるようになっているので、
目標を持ってアフィリエイトに取り組むことが出来そう♪

ランクの呼び名は以下のようになってます。
A8.net ランク


■A8Buzz(ライターで報酬ゲット)

A8.netはブログライター案件もたくさんあります。
今ざっと見ても30件ほどありました。
一件大体150円以上なので全部こなせばライター書くだけで換金額到達!!

A8Buzzの注意点はプログラムに申込をして「書いても良いよ」
という承認のメールが来るのですが、そこにトラックバックURLが載っているので
メールは消去しないでなるべく早めにこなしてしまいましょう。
期限が長めだし、ゆっくり書けるんだけど、私みたいに放置しすぎてると期限が来てしまいます。

A8Buzzの流れについてはこちらを参照


■振込み手数料

一番お得な換金方法は郵便局を振込口座にしてしておくこと。(手数料30円で済みます)
毎月1,000円以上で換金したければ手数料で100円以上の出費は痛手です。

三井住友銀行渋谷駅前支店宛3万円未満 105円
三井住友銀行渋谷駅前支店宛3万円以上 210円
三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗宛3万円未満 210円
三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗宛3万円以上 420円
三井住友銀行以外金融機関宛3万円未満 525円
三井住友銀行以外金融機関宛3万円以上 735円
郵便局 一律30円

 
■サイト審査について

登録する際にサイトの審査がありますが、比較的簡単に通ります。

また、A8.netは複数サイトを登録することが出来ます。
そして一番最初に登録申請したサイトが主サイトとして扱われるんです。
(他は副サイト、後から変更も可能)
ですので、主サイトに充てるサイト選びはどのようなECサイトからも
受け入れられるような一般的なサイトを選ぶのが妥当ですね。

これはECサイトに申請する際に主サイトをチェックして承認されることが多いからです。
いったん承認されると主サイト、副サイト、全てでそのECサイトの紹介をすることが可能になります。

ECショップ側がうちとはサイトの内容が合わないということであれば
申請は否認されます。
 
 


A8.net関連記事



 
inserted by FC2 system